
--年--月--日 --:--


かゆい

2010年06月29日 15:43

キャンプで貰ってきた物
むさい足(笑)
むさい足

ブヨ、ブユ等の呼び名がある物に、両足と、左手やられました。
気を抜いた瞬間、大挙してやられました。
足を見ると、流血。(´;ェ;`)ウゥ・・・

かゆみ止め塗りまくりましたが、あまり効かず。
別件で病院行きましたので、ついでに診察して貰い薬出して貰いました。

アンテベート軟膏
アレロック錠5


左耳下しこり、本日手術することにて、打ち合わせ。
取らなくても良いが…
微妙な大きさだね!!!!!!!

色々考えて、何時までも飼っててもしょうがないので、とっとと取ることにしました。

詳細は下記
耳下線テラス
http://mimitetsu.exblog.jp/

ほかの持病もあるので、早めに入院(5日)して手術12日です。
20日前後で退院らしい。


コメント

  1. けん | URL | aIcUnOeo

    Re: かゆい

    こんばんはァ~ww

    見るからにかゆそう(笑)

    入院ですか。。。
    お大事にしてください。

  2. 風意(ふうい) | URL | -

    Re: かゆい

    こんばんわ~

    ブヨのかゆさ身をもって体験しました。

    でも



    茶毒蛾よりましです。

    メッシュジャケットに茶毒蛾が当たったみたいで、上半身、赤斑点だらけ。
    気色も悪いけど、気が狂いそうなかゆさ(爆爆)
    たぶん今回の処方と同じ感じと思います。

    でも、ブヨも大量にかまれれば同じか…

    入院の方は、もう覚悟決めました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuiblog.blog90.fc2.com/tb.php/175-096397ca
この記事へのトラックバック


最新記事


